YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


年賀メール宛先等々

さて今年もあとわずかになってまいりました。
コミケの3日間も終わりようやく一息着けるかといったところです。

以前より告知をしてまいりました、年賀メールの企画です。

俺の都合で申し訳ない、4日以降に返信になる可能性が超高いです。
ですが、年賀メール送って画像添付の年賀メールが欲しい!って方が居ましたら

nenga_yacchu@yahoo.co.jp(@を小文字に変換)

コチラまで年賀メールを下さいな!
頂いたメールには全て返信したいと思います。

そして、約束事を書いておきます。
・一人1通
・お礼のメール等々があればいつものアドレスに送ってください。
・携帯から送っても構わないけども、画像はPCから送るので見れない場合は上手いこと転送すること。

こんな感じかな。
こちらに貰ったメールアドレスは、返信が完了すると同時に全て責任をもって破棄します。

年賀メールの添付画像はこまっちゃんのあけおめ画像になります。
そんな感じかな。
受付期間はメール返信が全て終了するまでという曖昧な感じですが、おそらく5日とかになるんじゃないかなぁ・・・。



そんな感じで、みんなよいお年を!

Comment

[763]

冬コミお疲れ様です!

年賀メール了解です(`・ω・´)ゞ
あまり無理しないでくださいね!!

[764]

冬コミお疲れ様でした!

年賀メール送ります^^
でも無理なさらないでくださいね><

[765]

冬コミ3日間お疲れ様でした!

年賀メール送らせて頂きますっ!
31日まで活動していたのですから、三が日くらいは休んでくださいね~

年明け早々体調崩してはいけませんからね´・ω・`
早めですが簡単に…よいお年を!

[766]

冬コミお疲れ様でございました。

年賀メール了解しました。
YUくんもよいお年を!

[767]

やっちゅー!
KOVと冬コミ3日間本当にお疲れさまでしたヾ(^▽^)ノ
冬コミでは握手出来てとっても嬉しかったです(*´∀`*)
イケメンのスーツは反則ですよぅ。

年賀メール送らせていただきます!
返信は無理せず、ゆっくり休んで美味しいものたくさん食べてくださいね。
良いお年をお迎え下さいヾ(^▽^)ノ

[768]

コミケ3日間お疲れ様でした!
年賀メール了解しました。
早速メールさせてもらいます(´▽`)

二日、三日と東京に行くので、東京にYUくんいるといいなぁと考えつつ
BASARAイベントと東京満喫しに行ってきますヽ(*´∀`)ノ

YUくんの方もよいお年を。

[769]

冬コミお疲れ様でした!

年賀メールの件了解しましたっ
勇気を出して送ろうと思います><

それでは良いお年を!(^-^*

[770]

やっちゅー!
寒いなかお疲れ様でした!
C8のブースでお会いできて良かったです。
年賀状企画すごくうれしいです(*´ω`*)
是非とも参加させていただきたいと思います。
返信はYUさんのペースで全然おkですよう。
いただけるだけでもうれしいので!

[771]

やっちゅー!
冬コミお疲れ様です><

年賀状メール、了解しました!
精一杯の愛をこめて送りたいと思います。

それではよいお年を!

[772]

今メールおくりました(^o^)/

冬コミのCDも、友達に頼んで購入しました☆

今は旅行先なので受け取れないのですが、

今から聴くのが楽しみです(´ω`*)

今年も幸せな気持ちをありがとうございました!!

来年がYUさんにとって幸せな一年になるよう、

心から願っています(^^)v

[773]

年賀メールがんばってかきますね!文章力無いのでアウアウですがw
ライブ→冬コミ3日間とお疲れ様でした!
ゆっくり休息を取ってくださいね!?
次の大阪のKOVも参加したいと思います!

今年がYU君にとっていい一年になりますように!
\(缶ェ詰)/

[774]

今、メールを送らせていただきました!

お返事は、2月でも3月でもそれ以降でも大丈夫ですのでごゆっくりどうぞ(´ω`*)

[775]

コミケお疲れ様です!

メール送らせていただきますね

[776] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[777] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[778]

やっちゅー!!

あけましておめでとうございます!!

今年の活躍も期待してます!!

長々と書き連ねてしまうと思いますが、年賀メール送らせて頂きますね^^

無理しないで下さいね!

年末はライブにコミケに忙しかったと思いますので、お正月はゆっくり体を休ませて下さいね^^

今年1年YUくんにとっていい年でありますように!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/115-f3f4ddb3

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

