YUのやっちゅー的なあれ



冬コミの告知とかもろもろ

********************
けったろ、むっち、少年T、みーちゃん
コゲ犬、vip店長、らむだーじゃん、YU

歌い手8人がお送りするドラマ&歌でお送りする
新しい形のエンターテイメントCD

『聖スマイリー学園 VOL1』
~ver.理系~&~ver.文系~

初回限定版が予約開始です!

そしてなんと今回、
自分たちで作詞を手がけた
『完全オリジナル』の個人曲があります!

他にも
文系(けったろ、むっち、少年T、みーちゃん)
理系(コゲ犬、vip店長、らむだーじゃん、YU)
の4人のオリジナルユニット曲もそれぞれ収録しています!

初回限定版は、
先生エピソードドラマ&フリートーク付

また、初回限定版を理系と文系を同時購入すると
収録風景が撮影されたオフショットDVDが
もれなくついてきます!

初回限定版予約は12/20~30日まで
10日間しかないので、
予約忘れのないようにしてくださいね!

通常版は2月中旬発売予定なので、
これを逃すとしばらく手にはいらないので
注意してくださいね。

◆初回特典版通販◆

【PC用】
ポニーキャニオン オンラインショップ
http://www.ponycanyon.co.jp/smiley

ラゴア
http://www.lagoa.jp/ポニキャは携帯からも注文ができます。

【携帯用】
ポニーキャニオン オンラインショップ
http://mobile.ponycanyon.co.jp/smiley

以上3サイトで期間限定通販をしています!


&&&&&&&&&&「あんど!」&&&&&&&&&

コミックマーケット79にて
聖スマイリー学園(2G)の手売り会イベントをします!

日時:12月29日 13:00~
場所:東京国際展示場、ビックサイト
   コミックマーケット79 西4F
   r45°project 141

初回限定版~ver.文系~と初回限定版~ver.理系~
を販売します。
同時購入の場合、DVD特典もつきます。

また冬コミ特典として先生のトレーディングカードが
理系を買えば理系の先生、文系を買えば文系の先生が
もれなくついてきます!

イベント詳細はこちらでチェックしてください
http://www.r45do.com/html/c79/

注意事項:

◆当日整理券などは配布しません。
 イベント30分前から、列を作ります。
 それまでは待つことができませんので
 ご協力をおねがいいたします。

◆今回自分たちで歌詞を書いていて
 大きくかかわっているので
 CDを買っていただくことが一番うれしいのです。
 ですので、差しいれなどはできる限りお控えください。
 お手紙は喜んで受け取らせていただきます。

◆29日当日以外でもお手紙の預かりは可能です。
 責任を持って創作工房さんが預かって届けてくれます。

◆「せっかく会えたから」
「どうしても渡したいものがある」
など、差し入れを渡したい場合、
以下の決まりごとをお守りください。

1)生もの、生き物、日持ちのしないもの、生花、
  手作りのもの、かさばるもの、重たいものはNGです

2)「理系4人に」「文系4人に」など
  まとまったものは避けて、個人個人小分けにしてください
  
◆コミックマーケット初参加の方は
 アニメイト、虎の穴などで売っている
 「コミックマーケット79カタログ」
 というコミケの参加サークルが載っている
 冊子を購入し、注意事項を熟読してください

◆冬コミ当日はとても寒いです。
 カイロ、マフラー、靴下
 完全防寒で挑んでください!

以上です!
**********************

なっがwwww
以上がSmiley*2Gの告知だな!
文系として戦場に武力介入してくるお。

そして、30日のコミケ二日目にも
ドSの探偵綾小路玲で手売り会します。
ブースは同じだけど詳しくはr45゜Projectさんへいってくれ!

続いて3日目!
C8というのをやりまふ
http://ceo8.dojin.com/
おそらく、売り子してます。
遊びに来てね!






閑話休題

告知はこんなもんでいいだろうw
もうすぐKOVのライブだおー
ライブ終わったらそのまま新幹線で東京に直行コースの死亡フラグがピンピンしてまふ
KOV終わって新幹線で帰る人と鉢合わせしたらどうしようwwww
化粧も落ちて疲れはててやばい状態はあんまり見せたくないwwww

さて毎度の事ではあるが、KOV・コミケと連続で在るわけだが。

YU君へのお手紙は準備できてるかね

さすがに冗談だけどもw
みんな楽しみにしててね!
KOVではみんなが予想しない曲を歌う予定ですww
がんばるぜえええええええええええええええええええええええええ

今日は長いからここまで
そんな感じでーす

Comment

[750]

お手紙の準備ができてるか?ですと・・・愚問ですね(  ̄▽ ̄)

用意してますよwww
当日は忘れないようにして28日楽しみにしてますねヽ(・∀・)ノ

ではではまだまだハードなスケジュールですが風邪などに気をつけて頑張ってくださいね(o^-^o)

[751]

告知お疲れさまです


YUくんの年末の多忙さに倒れやしないかとハラハラですが
体調崩さない程度に頑張ってくださいね

残念ながらお手紙はまだかけてないのでそろそろ書き始めます。


そしてKOVまで残すところあと5日!
YUくんの勇姿を心に焼き付ける準備は完璧なので
とりあえずはライブ中、歌詞がふっとばないように祈っておきます(・ω・)!


ではでは、お身体には充分お気をつけて!

YUくんあいしてますおー

[752]

やっちゅー! 

コミケは参加できないですが、KOVには参加しますよっよ!!

YU君へのお手紙はまだ…出来てないでっすw
25日が過ぎたら、差し入れに手をつけ始めてみます!!!
楽しみにしていてくださいな♪

化粧が落ちて危うければ、落としてから行ってくださいw
もしくは新幹線内で落としましょうず!

KOVまであまり日がないですが、体調に気をつけてください!
楽しみにしています~´ω`*

それでわではっ

[753]

告知おつです!2Gのほうは予約しました。生放送でYUくんのソロ曲聴きましたが、ホントに鼻から生クリーム出そうな甘々な曲で、「ウヒャ~ッ」てなりました(*´▽`*)CDすごく楽しみです♪
KOVと冬コミ忙しそうですが、風邪などひかないようがんばってくださいね(*^_^*)

[754]

やっちゅー!
告知お疲れさまです!
しかし告知文の文系と理系のメンバーが入れ替わってますおw

smiley*2Gめちゃくちゃ楽しみです(*´∀`*)
文系も理系も両方買いますが、ランダム封入のYUくんのカードが
どうしてもほしいので、文系を何枚か余分に購入する予定です><

28日のKOVはどうしても行けませんが、29、30は冬コミに会いに
行きますので、ばっちりお手紙用意していきます!
ライブ直後に冬コミ3日間皆勤賞で手売りと、かなりハード

スケジュールだと思いますが、どうぞお体に気をつけて頑張って下さい。

それでは素敵なクリスマスを!ぼっちじゃないことをお祈りしています☆

[755]

やっちゅー!
宣伝乙です!!

2G凄く楽しみにしてます^^
コミケ3日間YU君に会えるよう頑張ります!
コミケ3日間文のお手紙の準備はもう少しで完了しますww
かなりハードスケジュールだと思いますが頑張ってください!
KVOはいけませんが東京から応援してます!

[756] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[757]

やっちゅー!

2Gちょう楽しみです。
冬コミは行けないので20日になった瞬間に通販予約しましたww

KOVは行きます!
年明ける前にYUくんに会えるの楽しみにしてます><
手紙はもちろん書きますよ。
予想外の歌、だと…?
なにそれ楽しみすぎるぜっ!

最近急に忙しくなって大変だと思いますが風邪などには十分注意してください(´・ω・`)
その上で頑張ってください。
健康第一ですから!
それでは。

[758]

宣伝おつです!

コミケには参加できませんが、KOVには参加しますー!!
手紙・・・そういえば忘れてた←
YUさんへの愛をこめた手紙を書きますね^^

KOVの日もコミケの日も寒くなりそうなので、暖かくして風邪などひかないようにしてくださいね。

[759]

ゆーくんへのお手紙準備は滞りなく進んでるよ!あと年賀状も。
忙しいと思いますが身体に気をつけて下さい。

[760]

お疲れさまです!
すごく忙しそうですが体調は大丈夫ですか?

私は冬コミ行けないのでライブをめちゃくちゃ楽しみにしてます(*´ェ`)

手紙も、もちろん書く予定です!

それでは、風邪引かないようにしてくださいね!

[761]

smiley予約しましたよ^^

冬コミとKOVで凄いハードスケジュールですね><
体壊さないようにしてくださいね・・・!!

KOVで渡す手紙の内容に悩みまくってますww
変な内容、長文なっても許してくださいね・・?w

YUくんの生歌聴けるの楽しみすぎます!!
28日今から楽しみです^^

[762]

前は失礼な記事をすいませんでした!!!!

忙しいのに実況どころじゃないですよね(´;ω;`)


いろいろと忙しいと思いますがライブなど頑張って下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/114-93a83abb

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

