YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


やっと新作うpできた!!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm12992073

ポーカーのルールが、いまいちわからない俺が来ましたよっと。
これ初めてスタジオに一人でいって録音してきたんだお!!
超楽しかったんだぜ。

いつもより綺麗に聞こえてると嬉しいな!

そんな感じでーす。

Comment

[737]

新作ktkr!!!うpお疲れ様です!
YUくんの新作聞けてすごく嬉しかったです!
とてもかっこよかった!ハモリもすごく綺麗だったんです!ヾ(*´д`*)ノ
そうそう、頭のあはGRっぽかったですw←

おお!スタジオで録ったんですか!?
音がとても綺麗だと思いました!!!
YUくんが楽しそうで何よりですw

では、ループしに行きますw

[738]

聴きました!かっこよかったです(*´▽`*)MIXも自分でされていてスゴイです!!YUくんが楽しそうに歌ってるのを聴くと、私も元気をもらえます。ありがとうございます(*^_^*)

[739]

うpお疲れさまです^^

かっこよかったです!!
即マイリス!!!

スタジオ録音ですか?!
いいですね^^

音めっちゃ綺麗でしたよ^^
高音が相変わらずかっこいいですwww

では、失礼します^^

[740]

スタジオ収録だと……?
相変わらずかっこよかったです。ポーカー難しいですよー。

[741] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[742]

やっちゅー!
新作うpお疲れさまでした!
YUくんの声とすごく合ってて良かったです!
というかスタジオ収録!スゴいですね!
きれいで聴きやすいですし、YUくんどんどん歌が上手くなっていますね。
歌い方がかっこよすぎて、もうずーっと聴いていたいです(*´∀`*)
そしてやっぱりYUくんの声は元気になれます(`・ω・´)
いつも元気とパワーをありがとうございますヾ(^▽^)ノ

[743]

新作ききましたー(*・▽・*)

すっごいかっこよかったです!気付いたらマイリスされてましたw

スタジオ録音とかすごいですね!

YUさんが楽しそうに歌っているのを聞いていると元気になれますw

[744]

やっちゅー!新作うpお疲れ様ですー♪
めっちゃかっこよかったです!(`・ω・´)
スタジオ録音だったとはw
新作あげる度うまくなっていくのがわかるから
聴いてて楽しいし応援したくなりますฺฺ(◡‿◡ฺ*)~♪

[746]

聞きましたーーi-175

もうゲーム実況のときとのGAPが
最高!!!(←)

大好きだーーーーーーー!i-178

[747]

遅くなりましたが聞いてきましたー(*^ω^)
サビ前に歌い方が力強くなるところが好きです(*´ω`)
良い音質で聞けて嬉しいです!毎日聞きますね!

[749]

うpおつです!
気づくの遅くて今聴いてきました!

スタジオ録音ってすごいですね!
おつかれさまです^^

すっごくかっこよかったです(*´ω`*)
YUさんが楽しそうに歌っているのを聴くと私も楽しくなります!
いつもありがとうございます(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/113-d6293a96

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

