YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


さて、落ち着いてきたことだし年賀状の話でもしようか

さて、俺の労力はいいとして資金的な問題でだ
年賀状を全員に出すという感じの企画はお流れになりそうでござる(´・ω・)

代わりっちゃなんだけども
年賀メールを貰った人全員に返信しようかなと思ってたりしまっす。
年賀メール用のアドレスを取って、そこに1月1日にメールくれた人全員に返信したいと思いますぜ!!

内容は、こまっちゃんの特製年賀絵+適当なメッセージかなぁ。
返信はできるだけ早くしたいと思うけど、人数が多いとすぐに帰ってこない可能性があります。
その辺はじっくり待ってくださいお!!

そんな感じかなぁ。
メールアドレスは個人情報なので、年賀メール企画が終わったら責任をもってアカウントごとしっかり闇に葬りたいと思います。
携帯、PC何でもメールしてくれればそこに返信します、がPCから添付で絵を送るので携帯だと見れない可能性もあります。
その場合上手いことPCに転送とかいろいろ上手いことしてください。

あと、一生懸命返信の作業をしますので、一人1通でお願いします。
返信が来た人は、そのメールにありがとう!とか返信したいという人がもしいたら、ブログの左側にあるいつものアドレスにお願いします!


-------------------------------------------------------------

閑話休題

大阪に戻ってきてしばらくはゆっくりできるぜ!!
いろいろ歌とかも収録したいし、遊びたい!!

FOOL'S MATEという雑誌があるんだけど、実は何気にsmiley*2Gで撮影した写真が乗ってたりします。
もう発売してるけどw

年末は忙しいから一生懸命充電します。
ライブ、コミケ来る人。
楽しんでいってね!
俺も精一杯楽しんでいくお!!

今日は久々に長く書いたね。
また近々日記かくお。

そんな感じでーす。

Comment

[714]

年賀状企画返信の方楽しみにしてます(*^_^*)

ライブは行けませんがコミケには行きます♪
今から凄く楽しみです(*´▽`*)
年末忙しそうですが頑張って下さい!!

[715]

はじめてコメントさせていただきます!!
年賀メール企画、のりたいです・・・!!
ていうかYUくんのそういうところがめっちゃ好きです、本当に

[716]

年賀状企画楽しみにしてます(*´∀`*)
でもあまり無理なさらないで下さいね!!

FOOL'S MATE見ましたよー、
発売日に買いに行きました(^O^)

年末はお体に気をつけて
ライブ等頑張ってください*><*

[717]

まだ送ってもいないのに年賀企画返信楽しみです(´ω`*)

両方里帰りしちゃうのでいけないのですが、気持ちだけは・・開場に・・・!!←

年末頑張ってくださいね^^  

[718]

年賀状メールでの企画楽しみです♪

金銭面だと、どうしようもないですからね…
私は今年になって知人がドッと増えたので、
年賀状の量にちょっとびっくりしております…(こんなにも人見知りなのに…!)

年末のKOVのライブも楽しみにしています!
またお手紙をお渡しできたらなーと思いつつ…

12/28まで頑張って生きます(笑

[719]

年賀状企画…本当にありがとうございます!
参加させていただきますねー♪

FOOL'S MATE…地味に探してはいるものの、まだ出会えてないですー><
とりあえずまだまだめげずに探してみますねww

ってかYU君がゆっくりできる期間がとうとうやってきてくれてよかったです!
YU君の活躍を楽しみにしつつ応援していますね!
そして年末年始でお忙しいでしょうが、お体に気をつけてくださいねー^^

またKOVでYU君の姿が見られるの楽しみにしてまーす!

[720]

やっちゅー!

年賀状企画楽しみにしてます><
新年早々パソコンとかwww


KOV夜だけ参戦させてもらいます。
ちょう楽しみすぎるので早く28日になってほしい…!
忙しい中、一段落してよかったです。が!ガンダムとかエロゲryとかのやりすぎはだめですよ!
それでは。

[721]

ふおお年賀企画詳細きたこれ
むりはしない程度によろしくですお

ふーるずめいと買いましたよー
YUくんのいけめんさにひとり言葉にならない叫びをあげてました
すてきすぎました


おかえりなさいませ大阪へ
いままでの多忙を洗い流すかのごとく休養をたっぷりとってくださいね
YUくんに元気がないと私までしょぼんです

年末、ライブにコミケどちらも楽しみに待ってます
またYUくんの素敵な姿がみれるのを励みに今年にラストスパートをかけたいとおもいます。

ではでは失礼いたします

YUくんあいしてますおー(・ω・*)ノシ

[722]

年賀メール楽しみですっ 素敵な企画ありがとうございます(^-^*

FOOL'S MATE買って読みましたよ! 2.75次元ってところになるほど!って思っちゃいました(笑)

コミケもライブも今回は行くことが出来ませんが、遠くて応援してます!><
お体に気をつけて頑張ってくださいっ

[723]

やっちゅー!
年賀状企画楽しみにしてます(ノ)・ω・(ヾ)

FOOL'S MATE買いましたよー!
YUさんがイケメンすぎてもう…ポーズには萌えました(*´ω`*)
ごちそうさまです^p^

年末忙しそうですね><
体を壊さない程度に頑張ってください!
KOVには行けないんですが、コミケには行く予定なのでYUさんに会えるの楽しみにしてます\(^0^)/

[724]

年賀状企画嬉しいです!参加させていただきます(*^_^*)
FOOL'S MATE買いましたよ!YUくんかわいすぎて悶えてしまいました。
年末までゆっくりできるということで安心しました。充電してイベントがんばってくださいね!

[725]

やっちゅー

年賀メール楽しみすぎます・・・。
参加させていただきたいなと思います。

FOOL'S MATE・・・
買ってねえぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ・・・!

買います!必ず・・・!

ではまた。

まったねー

[726]

年賀メール企画すごくすごく嬉しいです(´ω`*)
ありがとうございます
とても忙しそうなのにそうやってファンに優しいところ、大好きです
文面からYUくんの優しさが伝わってきてほっこりします
今日から毎日送るメールの内容考えますね!w

年末年始の忙しい時期に大変ですね
疲れも溜まると思います、くれぐれもご自愛くださいませ
応援しています!

[727]

やっちゅー☆
お年賀企画楽しみにしています!
きっと大量のメールが来ると思うので無理なさないでくださいね?

フールズ買えてないんです;w;
どこでなら売っているんでしょう;w;
頑張って手に入れて見せます!

年末KOVの夜のみ参加させていただきます。
今回も企画満載とのことなので楽しみにしています。

年末にかけてYU君大忙しだと思うので、今のうちにしっかりと休息をとってくださいね?
お体に気を付けて頑張ってください!\(缶ェ詰)/

[728]

生放送お疲れ様でした!

了解です(`・ω・)♭
YUくんの優しさに感動です(ノI`。)
ありがとうございます

メールでも返信大変そうですね…
無理はしないでくださいね!

[729]

やっちゅー

生放送お疲れ様です!!

年末忙しい中、年賀企画本当にありがとうございます!!
元旦、年賀メール送るのが楽しみです^^
返信は気長に、wktkしながら待ってます!!

大阪と東京の往復で身体も疲れてくるころだと思います。
いっぱい栄養のあるものを食べて、あったかくして休んでください^^

[730]

年賀状企画了解しましたー。
なんだか色々お疲れ様です。
年賀状wktkしてます。こっちも制作に着手します。

[731]

やっちゅー!

年賀メール企画楽しみです。(´ψψ`)
絶対参加します!!

あ、ちなみにこちらから絵を添付しても大丈夫なんでしょうか?


コミケもKOVも頑張ってください。

[732]

年賀メールすごい!
気合入れて1日に送信させていただきます。

まさに師走な感じでお忙しいとは思いますが
たまにはリフレッシュして頑張って下さい。
冬コミでYUくんに会えることを楽しみにしてます♪

[733]

年賀メール企画楽しみです!!
1日に送ります^^
あ、年賀メールはこのブログの左側にあるメールアドレスに送ったらいいんですか??
返信無理しないでくださいね!!

フールズメイト見ましたよー^^
皆さんかっこいいっていうwww

28日めっちゃ楽しみです!!
YUさんの生歌聴けるんですね><
サイン会もしてくださるみたいで・・・!!
早く28日になればいいのに!!
楽しみにしてます!!!!!

[734] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[735]

やっちゅー!
年賀メール企画ありがとうございます!
たっぷり愛を込めて送りたいと思います(*´∀`*)

YUくんホントに忙しそうで心配だったので、やっとゆっくりできる時間ができたみたいで、ほっとします。
色々歌とか収録しちゃって下さい!楽しみにしてます!
あと、時間が合れば実況も…w

FOOL'S MATEおめでとうございますヾ(^▽^)ノ
もちろん買いましたよ!12冊!w
YUくんが可愛すぎて毎日眺めてニヤニヤしてます(*´ω`*)
携帯の待ち受けにしようか本気で思案中。

年末はライブにコミケにと大忙しですが、体調崩さないように気をつけてがんばってください!

YUくんからもらった元気で毎日ニコニコ!
YUくん本当にありがとう!大好きです(*´∀`*)

[736]

今年も年賀メール送ります!YUくんからの返事をwktkしながら待ちますね(*´ェ`)

ふるーずめいとも買いましたー!☆
ポーズが可愛かったですw2Gの方も、販売日を楽しみに待ってます!

[748]

やっちゅー☆

年賀状企画(゚∀゚)キタコレ!w
参加させてもらいます(=´Д`=)ゞ

メールの返信でも大変ですね;
無理はしないで、体調管理だけは
充分に気をつけてくださ(´-ω-`;)ゞポリポリ


ふるーずめいと買ってない・・・_ノ乙(、ン、)_

tk売ってんのかな。
まずそこが問題です^q^

とりあえず明日見てきますヾ( ^ω^)ノ←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/112-0baac1cf

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

