YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


12月のKOV

「SAY YOU CHANNEL KOV in Live」第2回公開収録のお知らせ
-------------------------------------------------
日時:2010年12月28日(火)
会場:クレオ大阪中央
住所:大阪市天王寺区上汐5-6-25

タイトル:「KOV・紅白歌合戦やってみた!みんな男だけど・・・」in大阪
司会:楠田敏之、市来光弘
レギュラー出演者:リモーネ先生、コゲ犬、花江夏樹(ハナゴエ)、鋼兵、綾川雪弥、YU、YNG
スペシャルゲスト clear、nero、みーちゃん、けったろ
スペシャル審査員 蝶々P、梨本P、NemP他 

内容:出演者全員が白と紅両方に分かれて歌います

全席指定
S席 昼・夜ともに 1枚3,200円
A席 昼・夜ともに 1枚2,800円

※A席は2階席195席すべてです。
※昼・夜両方のチケットをご購入の方だけにKOVスペシャルCDプレゼント

☆12月1日10時よりローソンでのチケット販売開始。
Lコードは、51746

詳しくはこちらまで
http://www.bb-anime.tv/kov/kov-event-osaka20101228.htm



そんなかんじだな!
実はもうチケット発売してたらしいお。
みんなどしどしきてね!

Comment

[703]

やっちゅー☆
おつかれさまです!
KOV夜のみチケットとりました!
楽しみにしてますね!
この頃東京⇔大阪で大変だと思いますが、寒くなってきているので風邪などひかぬようお体にお気を付けください!

[704]

やっちゅー。
12月もばっちりいきますお!
めちゃくちゃ楽しみっ(・ω・´)
はやく当日にならないかとそわそわしまくりでしにそうです

今回もかっこいいYUくん期待してますね´∀`


ではでは失礼します
YUくんあいしてますおー(´ω`)

[705]

やっちゅー!
この前KOV終わったばっかなのに28日まで1ヶ月切りましたねー
私は毎度の事ながら昼・夜参加します(`・ω・´)b

年末に向けて本当に大変な時期だと思いますが、これ以上体調崩さないようにお気をつけて・・・!
喉もまだひどいようであれば病院行ってくださいね?(´・ω・`)

ではでは・・
YUくんちゅっちゅー(´ω`*)

[706]

やっちゅー!

私は友達の土産話を楽しみに待つ組です。
YUくん自身も楽しんで頑張ってください!
行けませんが、応援してます。

[707]

やっちゅー!
YUくん毎日お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
12月のKOVはどうしても参加できなくて残念なのですが、ライブが成功しますようにお祈りしております!
YUくんめいっぱい楽しんできてくださいね!

そして翌日は冬コミで笑笑の手売り会と、ホントに多忙なYUくん。
体調崩さないように気をつけてください(*ーωー*)

あ、FOOL'S MATE読みましたー。
えへ、YUくんすっごいかわいいです(*´∀`*)

[708]

YUくんやっちゅー

KOVまでもう一ヶ月もないんですよねー…(´`)ようやく私も昼夜両方とも参戦出来るのでwktkしてますー!!^p^

年末ですからいろいろと忙しいと思いますがお体に気をつけてくださいね(`・ω・´)
YUくん大好きーwww

[709]

ライブには行けませんが、応援してます!

頑張って下さい(´ω`*)

[710] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[711]

大阪遠くて行けない・・・けど!

関東から応援してますお!(*・▽・*)

めいっぱい楽しんできてくださいね(*・∀-)☆

[712]

イベントは行けませんが九州から応援してます!がんばってくださいねo(^o^)o

[713] 初こめです^^

初めまして!!
YUさんの歌を聴いて、凄い格好良くてはまってしまいました><

YUさんを知ったばかりですが、KOVのライブ行くので、手紙といいのがあれば差し入れ持って行きますね!!

歌ってみたまつりにも朝早くからいたのに、YUさんのこと知らなかったから多分会ってるはずなのに話せませんでした・・・・・。
めっちゃショックです><
今度会ったらYUさんが嫌でも話に行きます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/111-1cbe4070

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

