YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


CDプレゼント企画

ごめんなさい
予想外にメールが多くて一人一人しっかりよんでいるところですが、確実に28日までに返信出来ないです

ほんとなら言った事だから実行しないといけないんだろうけど、みんなのメッセージをしっかり見てから決めたいので30日まで時間をもらえませんか?


たくさんのメッセージをほくほくしながら見ております(*´ω`)
みんなありがと







閑話休題


またまた東京にやってきました
今回は某笑笑収録とかコミケの収録でござる
仮歌を必死こいて聞いて覚えおりまふ

が、明日朝から収録なのに進行度50%www
気合いだああああああ

今日はそんな感じでーす

Comment

[679]

収録などモロモロお疲れ様です!
お忙しいでしょうからあまり無理なさらず!
時間があるときにメールチェックをしてくださいな♪

朝から収録なのに進行度が50%ですか…
早めに覚えちゃって寝てくださいね?
最終手段としては、仮歌を聴きながら寝たら
睡眠学習てきなものにはならないでしょうかね…!?

本当の本当にやばいときに使ってください(笑

それでは!

[680]

メッセージちゃんと読んでいただけてるのが嬉しいので
遅くなったも大丈夫ですよ^^
あと某笑笑に吹きましたww2G抜けてますよ!!
最後に収録頑張ったくださいねw

[681]

つ時間
ゆっくりでいいお!
いろいろ大変そうですね!がんばってください!

[682]

大丈夫です。
やっぱたくさん来たんですね・・・。
でもちゃんと読んでくれて嬉しいですね。

収録も頑張ってください!
応援してます^-^

Smiley*2G楽しみにしています!!

[683]

もっとコメントしろって言われたので早速… 笑

だからいっぱいメール来ると言ったのに!w
忙しいのにお疲れ様です。
大変そうなのに1つ1つちゃんと読んでくださってるんですね…!
ゆっくりゆっくりYUくんのペースでいいと思います(*・ω・*)

収録大丈夫ですか!50%…(゚Д゚)
覚えるのも大事ですか喉も大切にしてください!
乾燥とかする季節になってきたので、ね(´・ω・`)
せっかくのいい声が万全の状態じゃなきゃもったいないですよー
頑張ってくださいねっ!

[684]

そのYUくんのファンに対する真剣な姿勢が大好きですお!
きっとみんな待ってくれるとおもいます´∀`
それにしてもYUくん人気者うらやましすw


おうふ、大変そうですね´・ω・`
せわしないスケジュールかと思いますが
お身体にはじゅうぶんお気をつけて!

(・ω・)っ残りの50%

頑張ってくだしあ、応援してまふ


ではでは
YUくんあいしてますおー(´ω`*)

[685]

しっかりと読んでもらえる方が嬉しいに決まってます! なのでお気になさらずに(^-^*

某笑笑収録ww
収録お疲れ様です 色々あって大変そうですね(´ ` )
体調にお気をつけて頑張ってください!

[686]

今までコメさぼってたわけじゃないんですよ!
ただ忘れてたと言いますか、なんというかめんどくさ(((ゲフン
あっ!コメントを書くっていうところがボクのとこ家出しててできませんでしたww

メッセのコトはいつでも待ちます!時間かかってもちゃんと読んでくれてるってコトが何よりも嬉しいです(*´ω`)
引っ張りだこでお忙しいかと思いますが
ほんと体調だけは気を付けてください(><)

冬コミが楽しみで最近眠れないです( ´艸`*)www

[687]

やっちゅー!
愛のこもったメールがたくさんみたいで、うれしい悲鳴ってやつですね(*´∀`*)

YUくんがまた東京に来ていると考えると何だかドキドキします(*´ω`*)
だけどYUくん本当に多忙で、ついつい心配になりますが、がんばってすてきな作品を作ってください!
進行具合50%は…頑張れとしかいえませんがw
大丈夫です!YUくんはやればできる子です(`・ω・´)
完成した作品を楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ

[688]

いえいえ!むしろしっかり読んでくださってありがとうございます(ノI`。)
あまり無理はしないで下さいね!
いつまででも待ちますのでw


50%…( ゜Д゜)
が、頑張って下さい!

[689]

急がなくてだいじょぶですよっいつまででも待ってます(*´ω`*)

東京にいるだとっ!
収録がんばってください体調に気をつけてくださいね(´>ω<`)
やっちゅー\(^O^)/

[690] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[691]

忙しいのにちゃんと全部読んでくれてるなんて嬉しいです!ありがとうございます(*^_^*)いつまででも待ちます。
収録がんばってくださいね~o(^o^)o

[692]

やっちゅー!

そんなに多いとは…倍率がっ!!←
でも、きちんと全部読んで下さってるとか嬉しいです。
いくらでも待ちますから、無理しないで下さいネ!
wktkしながら待ってます。ヽ(´▽`)/

またまた忙しいみたいで大変だとは思いますが、頑張って下さい!!

[693]


やっちゅーがんば!!!

[694]

収録など忙しそうですね><
頑張ってください^^

[695]

やっちゅー!

東京に来てるんですね!
ほんとに大阪との行き来多くて大変ですね、お疲れ様です・ω・`

プレゼントメール了解しました!
一通一通読んでくださっててすごく嬉しいです´ω`*
でも無理しないでくださいねー。

残り50%もYUくんなら気合いでいけると思いますw
収録頑張ってください!

[696] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[697]

やっちゅー!

無理のない程度で大丈夫ですよ><
ちゃんとメール読んで貰えるのは
私たちも嬉しいですし♪

収録も頑張ってください(*´∀`*)

[698]

やっちゅー!

YU君律儀だね(*´ω`*)
そんなとこが大好きです

でも無理なさらずに(;д;)

ファンの人達は何よりYU君が
一番だと思うので!(>_<)

YU君これからも
応援してます!!

[699]

やっちゅー!

どんだけ時間かかっても大丈夫ですよ!
ほくほくしてください(*´ω`*)w

忙しいですね><
仮歌覚えるのも収録も頑張ってください!

[700] お疲れ様です!

やっちゅー!おそくなりましたが、もっとコメントを!とのことだったので、かかせていただきます。
お忙しいでしょうし、いつまでもリスナーさんたちは待ってくれるとおもいますよ・w・
寒くなってきたので、東京⇔大阪間の移動などで風邪をひかないようにしてくださいね。
某笑笑収録&ニコジャニ収録など忙しいでしょうが、頑張ってください\(缶ェ詰)/

[701]

いつまででも待ちますお(*´ω`*)
YUくんのペースでゆっくりで全然大丈夫です!!

ほんとにYUくん忙しすぎですよwww
体調壊さないように気をつけてくださいね(つд`)
無理は禁物ですお><!

応援してますヾ(*´∀`*)ノ

[702]

収録などお疲れ様です(*´∀`)♪
東京⇔大阪間移動大変ですね;;
風邪引かないように気をつけてくださいね

1件1件プレゼントメールを読んでくださるのなら
いつまでも待ちます
YUくんのペースで大丈夫ですよ!
収録頑張ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/110-6573aa8a

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

