YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


さて風邪とかなんだ

風邪で鼻と喉があれな感じ
なかなか治らないなぁ
みんな俺に力と祈りをおくれw



閑話休題

最近、ちょいちょいこえ部とか見たりしてるよ
暇な時になんかやってみようかな

声優になりたい方々は意外と多いんだなと感心しとります


ブログで一問一答とかして質問に答えていこうかと思ったけど
かなりめんどくさいと気付いて断念

コメントくれる人に質問なんだけど
コメレスとかしたほうがいいのかな?

Comment

[61]

鼻と喉ですか・・・!わたしもこの前
そんなかんじで、治るのに結構時間が
かかりました^^;
YUさんの風邪が治りますように。
YUさんを風邪の菌から守ってください。
(ノ`□´)ノ三((力))
わたしも声優さんになりたいときがありました!
憧れのお仕事です^^YUさんなら有名な
声優さんになれると思いますっ
コメレスあったらうれしいですが、きっと大変なので
しなくても大丈夫だと思います^^

[62]

やっちゅー!

風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね(´;ω;`)

私も声優には興味あります☆
でもYUさんみたいにいい声ではないので;;
YUさんの声 めちゃ素敵なんで
絶対向いてると思います!!

コメレスいただけたら嬉しいけど、
負担になってしまうのは
申し訳ないので大丈夫ですょヾ(O・ω・O)ノ
ブログ更新だけでとても嬉しいので♪

風邪、お大事に☆

[63]

やっちゅー!こんにちは。
お風邪大丈夫ですか?
早く治るように祈っておきます(*`・ω・´)つ力

コメレスはYUさんに負担がかかるようならいいです><
コメント読んでいただけるだけで嬉しいので^^

[64]

やっちゅー、こんにちは。

風邪大丈夫ですか? あったかくして寝るのがなんだかんだで一番効きますよ。
熱いお茶飲んで、好きな音楽聴いて、ゆっくり過ごしてください。

コメレスは大変でしょうからやらなくても大丈夫だと思います^^

[65]

やっちゅー!はじめまして^^
風邪大丈夫ですか?

……(ノ・д・)ノそおい


祈り届きましたか?(笑)
コメレスについては自分は初コメなんであれなんですが、
コメ読んでくれてるだけでうれしいです!
では、お大事に!

[66]

やっちゅー!こんにちは!!
風邪大丈夫ですか?
早く治りますようにっ

私の周りにも声優になりたい人いますよ^^
結構多いんですね!
YUさんは本間に向いてると思いますよ(´∀`)

コメは読んでいただけるだけで嬉しいです!

[67]

やっちゅー

風邪大丈夫ですか?
私も風邪ぎみですwwww
お米たべろっ!



コメレスは読んで頂いて次の記事とかで反応されてたりするとそれだけでいいですw

[68]

やっちゅーこんばんは!

風邪大丈夫ですか?
そんなYUさんのために今度はロマサガのソフィアたん呼んできますね!w
そしてYUさんが元気になるなら全力で祈りますよ!
YUさんの風邪が早く治りますように…(-人-)

YUさんなら絶対声優なれますよ!
声めっちゃかっこいいし、声のレパートリーも多いし!
元素記号のはセリフ上手いし声のレパートリー多いしめっちゃイケメン声でびっくりでしたw

コメは読んでくれるだけで十分ですよ!
それだけで嬉しいです(*´ω`)
そりゃ質問に答えてくれたりしたらめっちゃ嬉しいですけどw
でもYUさんが大変そうなので全然おkですよ(´∀`)
気がむいたりしたらやってくれると嬉しいですw

てゆうかYUさんにコメレスされたら私はもう嬉しすぎてry

[69]

やっちゅーですっ☆

風邪長引いてるんですね(`・д・´;)
全力でパワーを送りたいと思います(∩`>д<)⊃

声優さんのお仕事は魅力的ですよね☆

私はコメレスはしなくてもいいと思います(^ー^)
コメントが増えると大変になってくると思うので…

[70]

鼻と喉・・・!
うああ鼻づまりとか一番ツライですよねえ・・・・><
力と祈り、精一杯送らせていただきます・・・
ふぉぉ…(/>o<)/・.゜:。∴゜.


コメレス・・・してもらえたらまじウッホイですけど
めんどくさいでしょうからいいと思います!
いつもブログ拝見してるだけでも充分楽しませていただいてますし!

[71]

携帯紛失しました(^o^)/
ってことでPCから。絵文字とか打消とかあってびっくりw

つバファリン
首にタオル巻いて生姜湯飲んでお早めにお休みください。
YUさんの声は未来の商売道具なんですから(^p^)

皆さんおっしゃってますが負担になるならしないほうが・・・というのが本音。こんなこと言うとコメ返しにくくなっちゃう気がしますけどw
俺はYUさんの独り言が見れるだけでも満足ですw

[72]

やっちゅーこんばんはです!
インフルにはお気をつけて無理なさらないでくださいね!
レスはYUさんが暇だー!とか気が向いたときーとかでおkなんじゃないでしょうか^ω^
コメント失礼しました

[73]

やっちゅーこんばんはー
風邪大丈夫かな?心配しますね…
最近インフルは大変から、気をつけてください!
力を送りますぅー!YUさん頑張って!(ど´・ω・)つ力

声優になりたいの方はホントに多いだね…
実はあたしもなにたいなぁー
YUさんなら、きっと有名な声優になります!きっとできるよ!

コメレスがあったら嬉しいけど、これは大変だね…
コメを読んでくれてだけでも嬉しいです!
レスしないでも大丈夫だよ!ブログ更新してくれてだけでも嬉しいおー

ゆっくり休んで、風邪を撃ちましょうw

[79]

祈ります力あげます(笑)←

コメレス大変だと思います(´・ω・`)私はYUさんの日記を見ることができて嬉しいので満足してますσ´ω

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/11-44fd4d68

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

