YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


KOVライブ終わったー!

ライブ終わったお!

超疲れたぜ
でも凄く楽しかったです

セトリは色々巡ってくだしあwww

俺は昼夜共に「女々しくて」歌ったよ
踊りまくって歌ったらヤバいくらいに疲れたw

そして今腰を痛めてる原因のオタ芸
けったろとゆっきーと踊り狂いました
ただただ疲れたよwww


サイン会もやっていっぱい書いたけども
他の人のサインは大事に
俺のサインは鍋しきにでも使って下さいな


今日はお客さんもあったかかったし、凄く楽しかったですぜ!
またこんなイベントやりたいなー


今日は疲れすぎてるからこれくらい!

Comment

[657]

ああああもうほんっとーに楽しかったです!
幸せなひとときをありがとうございました!
YUくんと最後の最後までいっぱいお話できてはぐと握手もしてもらえてとにかく嬉しかったです!
幸せの絶頂でしにそうです
サイン、ちゃんと額にいれて飾っときます(・ω・´)!
鍋しきなんてとんでもないですよw

今日はお疲れ様でした!
あとはゆっくり休んでくださいね

YUくんめがっさ
あいしてますおー(´ω`*)

[658]

やっちゅー!
ライブお疲れ様でした(*´∀`*)
すっごく楽しかったです><
女々しくて最高でした!
今回のYUくんいつもよりすごく楽しそう
でこっちまで笑顔になりましたー!

サインは家宝にします!
YUくん大好きちゅっちゅ!

今日はゆっくり休んでください☆
腰お大事に・・・><

[660]

お疲れ様でしたー!
YU君は勿論、他の出演者の方々やスタッフの方々やお客さんが本当に温かくてとても幸せでした(*>∀<*)楽しかったです!

もう右手洗いたくないです(´・д・。)
ハグしてもらえば良かった‥、
いざ話すとなると何言って良いか分からなくて、落ち着いてからアレ言えば良かった・コレ言えば良かった、って後悔します‥><

12月も楽しみにしてます(^O^)
まだまだ寒い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごしください^^

[661] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[662]

お疲れ様でした!
楽しそうで羨ましいです。

KOVライブ東京でやってくれないかな。

[663]

やっちゅ-!
KOVお疲れ様でした!
東京なんで行けなかったんですが、盛り上がったみたいですねw
体調と背中と腰お大事に・ω・`
1月に東京でやる話を聞いたので楽しみにしてます!

[664]

初コメです。

ライブお疲れさまです!!
楽しそうでなによりです^^

地方涙目w(ρ-;)

寒いし風邪とか引かないように
ゆっくり休んで下さいね

[666]

ライブお疲れ様でした! すっごく楽しかったです!!

「女々しくて」素敵でした! あんなに踊っていて歌えるなんてすごいですっ
オタ芸もすごかったですねw
YUさんのサイン欲しかった…っ!
でも金欠状態だったので今回は諦めました…><

昼の部の方で最後のアンコールの前におっしゃられた「俺の名前はYUだYO☆」にはおもいっきり笑わされましたよw

とってもいい思い出になりました! ありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね(^-^)

[667] KOVお疲れさまでした。

(ほぼ)初のライブ参戦でした。
昼夜共に後ろの方の席だったのですが、頑張って飛びはねてましたww
流石にYUくん達、出演者さん方にはおよびませんが結構汗かいてました(*´艸`*)
そして今日はお客さんと出演者のみなさんで1つになった素敵なライブでした。
次回の分は早速予約しましたので、また参戦させていただきます・∀・ゝ
最後に、YUくんの生歌・トーク・ダンス(笑)・劇wwがみれて本当に最高でした。
そして1日お疲れさまです。ゆっくり休んで下さいね!
p.s.サインして頂いた色紙は大切に保管させていただいます!!!←鍋敷きなんて言語道断ですよ(`・ω・´)b

[668]

お疲れ様です!

腰大丈夫ですか!?
悪化しないように気を付けてくださいね(ノI`。)

[669]

お疲れさまでした!背中大丈夫ですか?
ライブ行きたかった地方涙目…YUくんにハグされたい(´・ω・`)来年までにお金貯めて絶対行きます!まだまだ忙しい日が続きそうですが頑張ってくださいね~o(^o^)o

[670] おつかれさまでした!

やっちゅー!おつでした!
私もヲタ芸打ちまくり咲きまくりな感じだったので
背中に痛みがこないか不安ですwww

昼夜両部ともとてもたのしかったですちゅっちゅー*

12月はいけないので、1月の東京たのしみにしてます>///<

ちなみにサインはかざって毎日見てにやにやしてますね(きり

[671]

やっちゅー!
YUくんKOVお疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
全力で踊ってヲタ芸打つ姿はとても気持ちが良かったし、何よりとても楽しそうで、見ていてホントにホントに楽しかったです!
心拍数は涙ぐまずにはいられなかったです。
しっとりなYUくんもとっても素敵でした(*´∀`*)
ゆっくり休んで体の疲れをとってくださいね。
そしてまた元気いっぱいなYUくんのステージが見れることを期待しています!

サイン会ではYUくんのイケメンさ、笑顔の眩しさに蒸発しそうになりましたが、色々お話してくださって嬉しかったです。

そしてYUくんの優しさにほんと泣きそうになりました。
YUくんほんと大好きですよー!
大阪は遠かったけど、参加して本当に良かったです!

[672]

KOVお疲れ様でした! 昼のみの参加だったのですが凄く楽しかったです…!

YU君が女々しくてを歌います!ってときの私のテンションはMAXでした(笑)

本当に女々しくてのときは無我夢中で飛んでましたよ!

オタ芸もお疲れ様でした!生でオタ芸を見たことが無かったので、衝撃的でした(笑)

あ!あまりにも痛みが続くようなら、整体か病院に行って下さいね?

ライブの後のサイン会もありがとうございました!
以前よりもお話しが沢山できてよかったです…!
握手も嬉しかったです♪

サインはちゃんと大切に保管しますよ~?
改めて…ライブお疲れ様でした!

[673]

ライブお疲れ様でした~!
今回は参加できなかったけど、次は参加しますので今から楽しみです♪

[675]

お疲れさまでした!
女々しくて聞きたかったー!

今回のは行けなかったけど12月のは行きますね!

[676]

いい加減バイオ実況しろやー!!(笑) ……いや切実に

[677]

久コメです。

ライブいいなー
ほんと地方涙目っす
今度は新潟とか新潟とか新潟とかで
するといいと思いますよω・`)じー

寒くなってきたんで風邪には
気を付けてくださいね

[678]

やっちゅー!
KOVと歌ってみたまつりお疲れ様でした!!

女々しくて面白かったです!w
自分も思いっきり踊っちゃいましたwww

オタ芸も後ろから見てて笑わずにはいられなかったw
腰は大事にしてくださいね?(`-ω-´)
痛みが続くようであれば病院へ!!

猫耳かわいかったですよー(*´∀`*)w

サインも色紙2枚書いてくれてありがとうございます(´ω`*)
額縁に入れて飾りますw


歌ってみたまつりはほんとによく動いていて・・
KOVおわったばっかなのに、本当にお疲れ様でした。
忙しい中話しかけてしまってすみません(´・ω・`;)
頭なでてもらった時は心臓止まるかと思いましたwww←


最近東京ほ方はすごく寒いので、来るときは気をつけてくださいね!

12月のKOVと冬コミ楽しみにしてますっ(`・ω・´)b

[1100] .


\(^o^)\/(^o^)/\(^o^)\\(^o^)\/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/


女々しくて!女々しくて!女々しくて!つんらーいっよーっほおおおおお(^-^≡^-^)


聞 き た か っ た 泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/109-191fe379

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

