YUのやっちゅー的なあれ



年賀状とカロリーメイトと俺

もう数日で大阪帰ってライブして、また東京だ

歌詞が入らない病と1、2番が混ざる病にかかったお
誰か特効薬くれwww


閑話休題

年賀状どうしようか迷ってまふ
あんまり枚数あってもあれだし
抽選にすると漏れた人に申し訳ないし
(´・ω・`)な感じです

100人に送って、外れてた人はメールであけおメールにしようか
それも死ねる作業量だ
コミケ明けにそこまでできるか…


年賀状ほしいお!って人どれくらいいるのかなぁ

色々考えちうです
年賀状の絵は巨匠こまつ先生の予定なんだが

むつかしす


みんなの意見ききたいお


今日はそんな感じでーす

Comment

[584] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[586]

やっちゅー!
ハードスケジュールですね><
寒くなりましたので体調崩されない
ように気をつけてくださいね(´・ω・`)

年賀状欲しいです・・・!
でもYUくんお忙しいですしYUくんが
忙しい、無理だと思うなら年賀状
企画やらない方がいいと思います。
体調第一ですからね!
ブログでのあけおめでも
私は十分嬉しいです(*^ω^*)
私はそんな優しいYUくんが大好きです。
長文失礼いたしました><

[587] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[588] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[589]

うう、まじ忙しそうですね(´・ω・)っ暗記パン
カロリーメイトばかりでなくしっかりご飯も食べてくださいね><!

正直YUくんからの年賀状すごく欲しいです。
ですが今回は無しの方向でもいいんじゃないかな、とも思います。
年末すごい多忙そうですし、無理をして行うのはよくないと思います´`
企画を色々考えて実行しようとしてくれるその気持ちだけで幸せです(´ω`)

でもYUくんに余裕ができたのならば是非とも実行していただきたいですがね(^ω^)!

これが私の意見です(・ω・)

こう思ってるやつもいるんだなぁ程度に受け止めてくだしあ!


大変そうですがお身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください!
KOV、YUくんに会えるのすっごく楽しみにしてます!

YUくん愛してますおー(^ω^*)!

[590]

ハードスケジュールですね、、
お疲れ様ですヽ(´o`;
一回YUくんが出演するライブ
見てみたいのですがなかなか…orz

年賀状、余裕あったら是非欲しいです(>_<)
でもやっぱり難しいですよね(´・_・`)

[591]

初コメです!!
ゆーやといいます(*´ω`*)

年賀状ぜひぜひ欲しいですヾ(*・ω・*)ノ

でもYUさんの負担になるなら...とかも考えたりします(゜▽゜;)

貰えるならぜひ欲しいっ!!
でも無理はしないで(´・ω・`)
っいうかんじの意見でお願いします!

では、初コメで図々しく失礼しました(´∀`*)ノシ

[592]

やっちゅーです!
もう11月ですね、
電車乗るまでが寒いです><;

あたしとしては年賀状欲しいです!
ブログ内での挨拶でも充分嬉しいですけど、もらえるならなおうましっ≧∩≦//です。

では風邪など引かないようにお気をつけ下さいω

[593] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[594] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[595]

やっちゅー!

YU君…忙しいですね(´Д`)
大変でしょうが無理だけはなさらないでくださいね!


年賀状は……正直な気持ちを言いますと欲しいです。
でもYU君の身体を休める時間がなくなるようでしたらなしの方が良いと思います…!
きっと他のみなさんも年賀状よりも何よりもYU君の元気な姿が嬉しいと思いますし(o・v・o)


他の方がコメントされていたみたいにブログやツイッターにあけおめとかも素敵ですよね(^O^)

いろいろ考えてくださり有難うございます!
優しいYU君が大好きです!
KOV楽しみにしていますね(o^-^o)
これからもずっと応援していますねー!

[596] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[597]

年賀状欲しいですが
YUさん忙しいですし負担になるなら……それに、それでYUさんの体調が壊れるのは嫌です(´;д;`)

冬コミで逢えるんですかね?逢えたら下らない手紙を突き付けますね(*>з<)楽しみにしてますwww

大変かと思いますが、頑張ってください!!
YUさん大好きです(*/ω\*)←

[598] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[599]

年賀状、はがきでもメールでも欲しいです(´ω`)

でもそれがYUくんの負担になるならやってほしくないです><

体調崩してまで年賀状もらっても悲しいだけです(´;ω;`)

[600] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[601] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[602] 初です。

年賀状、大変そうですね><
個人的なわがままを言うともちろんほしいんですけど、ほしい人全員に送ってたらキリがないですもんね…。
無理してYUくんの体調が崩れたりしたらそっちの方が嫌ですから。
初めての書き込みで乱文短文で申し訳ないです!

[603]

年賀状企画、いいと思います><
でも冬コミもあるし、YUさんの負担にならなければ…って思います!

冬コミ、YUさん出るって聞いて親にどうしても行きたいってお願いしてます\(^o^)/まだ一回もYUさんに会えたことないから、いけるならどきどきです!

年賀状企画とか、いろいろ頑張ってください!KOVも応援してます!

[604]

やっちゅー♪

年賀状欲しいです!
が!無理しないでくださいなー(´;ω;`)

ただでさえ、年末は忙しいのにYU君はライブがあるのですから…
年明けもなんだかんだいって忙しいでしょうし…

超余裕!むしろ、余裕過ぎて困っちゃう(*´ェ`*)
くらいのレベルなら是非実行していただきたいです♪

反対に、忙し過ぎてもうだめ…
なら実行しないほうがいいかと…

枚数にもよりますが、スケジュールと年末年始の体力と
にらめっこしてくださいな~

あ!
歌詞を覚えるなら、ストーリー仕立てにしたりすると覚えやすいですよ~
あとは、歌詞を見ながら口にだして歌うことですかね…

てことで、長文失礼いたしました!

[605]

年賀状でもメールでもYUくんからならなんでも嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ただYUくんの負担にはなってほしくないので、ブログやツイッターだけでも十分だと思いますよ(`・ω・´*)
でもYUくんのやりたいようにやっちゃって全然いいんじゃないですかねwww

ライブとか、12月には冬コミとかで大変だと思いますが頑張ってください!!
行けないけど応援してますw

最近寒いので風邪とかひかないように気をつけてくださいね(つд・`)
YUくん大好きです(*´ω`*)

[606]

年賀状はすごく欲しい…!

けど、みなさんも仰ってるようにあまりにも
YUくんの負担になってしまうなら
無理なさらないでください><

こんな素敵な企画を立ててくれた
ことだけでも凄く嬉しいですし♪

ライブ頑張ってください^^*

[607]

初コメです!

年賀状企画ですか~
いいと思います!
ですが、コミケやKOVなど色々とお忙しいと思います。

なので、負担にならない範囲でやるのがいいと思います。


これからも応援してるので、無理せずに頑張ってください!

[608] 初めまして

やっちゅー!初めまして。

年賀状欲しいと思います!
…でも、YUさんが負担に感じてしまうなら、企画しなくてもいいのではないでしょうか。
それで体調を崩してしまっては、いけませんから。
大丈夫なようでしたら、是非企画して下さい!

お忙しいようですし、体調など十分気をつけて下さいね。
KOVも行きたかったのに、まだ学校なんです…
応援していますので、頑張って下さい!!

[609]

記憶力活性にはウコンなどが効果的みたいです^^b
いきなり寒くなりましたので風邪など引かないように
あたたかくして頑張って下さい!

おおおお…年賀状ですか!
欲しいですけどその作業だけでも大変ですよね。
そのお気持ちだけで心がほっこりします。
あまり無理はしないで下さいねo(・ω・´o)

[610]

年賀状企画素敵(*´∀`*)
年賀状欲しいです^^*
でもそれがYUくんの負担?になるならそのお気持ちだけで充分嬉しいです!!(>_<)

YUくんこれからも応援してます!!
無理せず頑張ってください
だいすきです!!

[611]

コメント初めて書かせていただきます(^-^)
年賀状ほしいですが、YUさんに負担がかかってしまうので、お気持ちだけで嬉しいですよ♪お忙しいですしね(>_<)
これからまだまだ寒くなるので、
体調管理しっかりして頑張ってください♪

[612]

歌詞頑張って下さい(`・ω・´)♭

年賀状欲しいです!
でも、無理はしてほしくないので、YUさんに余裕があったらで良いです!!
その気持ちだけでとても嬉しいです(´ω`*)

[613]

やっちゅー!

年賀状は欲しいけど他の方のコメントにもあるみたいに
ゆーくんの時間とか体調もあるし
無理っぽかったら無しでも大丈夫よん

[614]

年賀状欲しいです(*´艸`*)
でも、他の人もコメしてるとおりYUくんの負担になるのは悪いですし…
メールでも、YUくんから来たら凄く嬉しいです(=´∀`=)

[615]

YUくんからの年賀状やメールが欲しいという気持ちはみんなあると思いますよ!

でも年末はイベントやライブで多忙ですし、近しい方との年賀状だけでも大変だと思います。
負担になってしまうようなら止めたほうが良いと私は思いますよ。
企画を考えてやろうとしてくれているお気持ちだけでも十分嬉しいので、
どうか無理はなさらないようにして下さい!

東京人なのでKOVは行けませんが、関東圏内でのイベントではまた遊びに行かせていただきます!
本格的に寒くなってきたので、体調にお気をつけて頑張ってくださいね!
いつでも応援してます(*´∀`*)

[616]

初コメント失礼します!

歌詞覚えるの大変そうですね(´ `;)
KOVのライブ楽しみにしてますよっ 頑張ってくださいね! 応援してます^^*

年賀状ほしいです!(´`)ノ
でも無理はなさらないでください、忙しくて負担になるようならブログとかツイッター、もしくは生放送などで言ってくださるだけで十分に嬉しいですよ!
YUさんがやりたいようにやればいいと思います(^-^

[617]

やっちゅー!
初コメです。

ライブ頑張ってください!

年賀状企画いいですね(*´∀`*)
年賀状をいただけるなら欲しいです!

忙しいことは皆分かっているので
YUくんに余裕があればやればいいと思います。
無理だけはしないでください(´ω`;)
これからも応援しています!

[618] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[619]

やっちゅー!
最近忙しそうですね(´・ω・`)
ライヴ行けませんが応援してます*
歌詞間違いはライヴの醍醐味なんで大丈夫だと思いますw

年賀状企画またやるんですね!
去年は参加しませんでしたが今年もやるならぜひ欲しいです!
ただ大変だと思うので
メールでもいいですよ!

修学旅行中ですが初書き込み失礼しました!
風邪ひかないように気をつけてください(*゜ω゜*)

[620]

年賀状企画嬉しいです
(*´Д`)

ですがYUくんの負担に
ならない範囲でしてくださいね!
体調を崩してしまっては
いけませんから。(^-^)
むしろ「あけおめ」一言でも
音声動画とか…(´゜Д゜)←オイ

あ!KOV見に行きます!
楽しみにしています。
これからも応援してますので
頑張って下さい!(o^∀^o)

[621]

やっちゅー!!!!
ブログ初コメです(・ω・)゛

YUくんが最近忙しそうなので、けっこうマジに『大丈夫かな??』と思ったりします…無理しないで下さい。
もし倒れたりなんかしたら、ファンの皆さんがもれなく泣いちゃいますよ!!!!!!(`;ω;')゛


ライブや年賀状はYUくんの出来る範囲でやるのが1番だと、僕は思います。
そりゃ、たくさんライブ出て下さった方が嬉しいですし、年賀状いただきたいですけど、YUくんの体調が最優先です。

[622] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[623]

やっちゅー!
このところYUくん忙しそうで、体調くずさないか心配です。
歌詞覚えるの大変だと思いますが、頑張ってください!

年賀状企画は今の多忙なYUくん見てると是非やって下さい、とは言えないです><
YUくんの無理のない範囲でいいと思いますよ。
でも個人的には年賀状企画あったら嬉しいなぁ(´ω`)

[624]

歌詞覚えるの大変そうですね~(=_=;)年末にかけてイベントやライブで忙しそうですが、体調気をつけて頑張ってくださいねo(^o^)o
年賀状欲しいですが、YUくんの負担になるのは嫌なので、無理なら無理で全然構いません!ブログで「あけおめー」とか更新してくれるだけでも嬉しいです(*^_^*)

[625]

やっちゅー!
ライブお疲れ様です!

年賀状欲しいです(`・ω・´)ノ

ですが、皆さん書いている通り
YUさんの負担になるようなら
どうか無理はしないで下さい。

そのお気持ちだけで十分ですよ♪

これからも頑張って下さい(*´ω`*)

[626]

やっちゅーやっちゅー
週末のライブすごく楽しみです
みなさんと同じく年賀状ほしいですがYUくんが心配です(´Д`
いろいろお忙しそうなのでからだだいじに活動がんばってください

[627]

やっちゅー!初コメ失礼します。

年賀状は正直言えば貰えたらすごく嬉しいんですがやっぱり年末はYUくんもイベント続きでお忙しいかなと思うので負担にならない程度で良いんじゃないかなと思います!
みなさんのおっしゃってる通りブログとかツイッターだけでも嬉しいですし^^

今年はイベント等行けないんですがこっそり応援してます!
お体に気をつけて頑張ってください。失礼しました。

[628] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[629]

やっちゅー!

最近忙しそうですが大丈夫ですかね?
体調崩さないように気をつけてください

年賀状はそりゃ欲しいです!w
でもたくさんの数になりそうですし、YUくん大変になってしまいます
気持ちだけでファンとしては十分です(。・Y・。)

ライブなど忙しいと思いますが頑張ってください!

[630]

やっちゅー!
ハードスケジュールですね・・・
おつかれさまです!

年賀状すごく欲しいです!
けどYUくんもいろいろ大変だと思うので
無理しないでくださいね^^

[631]

やッちゅー!

年賀状企画について
貰えるのはすごくうれしいのですが、YU君の体調もすごく心配です。
自分の体に無理をしない程度の対応で私は全然うれしいので、体調管理優先でいいと思います!!
ライブ行けませんが頑張ってください!
いつか関東でライブに出ることを期待しながら待ってます^^

[632]

やっちゅー!
YUさん忙しそうですね><
体調崩さないようにしてくださいね!

歌詞は頑張ってください(´・ω・`)
薬あるならあげたいおwww

正直言うと、年賀状欲しいです!
だけど、YUさんが大変になると思うので無理しないでください!!

[633]

YUさん、やっちゅー!
ハ-ドスケジュールですね
体調崩さないように気を付けてください!

年賀状の件ですが、
去年はいつのまにか応募?が終わってて参加できなかったので、
貰えるのであれば欲しいです!
でもYUさんが大変な量でしんどいな、と思うのならば
今年はブログやツイッターだけでもいいんじゃないでしょうか!(´・ω・`)

[634] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[635]

やっちゅー!!
初めまして。
榛輝(はるき)と申します。
凄いハードスケジュールですね(°□°;)
お疲れ様です!!
体調崩さないようにしてくださいね!!
 
年賀状の件ですが、私はYUさんの負担にならなければ是非欲しいです!!

[636]

お疲れ様です!
年賀状、たくさん買うとけっこうお金かかりますよね…。

YUさんも大変だと思うので、無理しないで下さいね~!

とか言いつつ年賀状ほしかったりしますが…。

[637]

やっちゅー!
初コメ失礼します

歌詞覚えるの大変ですよね・・・;
ライブがんばってください!!

年賀状ぜひ欲しいです
でもYUさんの体調も心配なので無理はしないでください

[638]

初コメします。
yu_mi520と申します。
YUさん、最近多忙ですね…
寒くなってきて、風邪も流行る季節になると思いますが、体調に気をつけてください!
身体が一番ですから^^

年賀状ですが、YUさんが負担に感じてしまうなら、ブログでのあいさつでも良いです^^
負担にならない程度でいただけるのでしたら、欲しいです!!
イベントはいけませんが、陰ながら応援しています。

[639] こんばんは!

YUさんやっちゅーです!
初めてコメントします、
ゆやと申します(^ω^)
 
ハードスケジュールですね…
ライブ頑張って下さいっ!!
 
年賀状ですが、
負担にならないようでしたら
私も欲しいです><

[640]

やっちゅー!お疲れ様です!

年賀状欲をいえば凄く欲しいです!
でも忙しそうなので無理はしないでください^^
YU君が出来る範囲で大丈夫です!

年賀状っぽいものをこちらから送りたいと思っているので創作工房さんの方に送りますね♪

歌詞覚えるの頑張ってください。
いけないけれど応援してます☆

[641] 香水

やっちゅー
YUくん忙しいですよね、お体を気をつけて体調を崩さないでください(>_<)

歌詞覚え頑張ってください!
薬あればあげたいですが、今は応援することしかできませんね…
あ、でももし歌詞が飛んだらラップで誤魔化してもいいと思いますよw

年賀状の事ですが、いっそ、メールだけにするのはどうですか?でもそれも大量ですよね。ツイッターに年賀状を上げるのもいい案だと思います~
YUくんから年賀状をもらえるならすごく嬉しいですが年末のときYUくんは忙しいですよね(´・ω・`) どうか無理しなでください><

[642]

やっちゅー!こんばんわ。

YU君からの年賀状は魅力的ですが、年賀状以前にYU君の体が心配なので無理だけはしないでくださいね。
新年生放送をするとか、メールだけにするとか、年賀状をブログ&ツイッターに載せるとかでもいいと思います。

[643]

やっちゅー!

今の季節ただでさえ体調崩しやすいのに、そんなに自分追い詰めて大丈夫ですか?(´・ω・`)
今出てる情報だけだと年末すごく忙しそうなのに・・・

でも年賀状はほしいな・・・(`-ω-´)←

無理だけはしないでね!!!

KOV楽しみにしてます(´ω`*)

[644]

やっちゅー!
初コメ失礼します!

すごく忙しそうですね…!
無理しないで下さいね!
今は体調崩しやすい時期ですし…健康第一です!

YUさんの年賀状欲しいです…!
こんな奴でも貰えるのなら是非とも…!

[645]

歌詞覚えるの大変そうですね^^;
応援しかできませんが頑張ってください!!

年賀状は是非欲しいですが年末忙しいのもあると思いますしYUさんが体調崩される方が嫌なので無理をしないようにしてください^^
YUさんが楽な方法でいいと思いますよ!!

[646]

やっちゅー!
お疲れ様です。

(´ω`)つ特効薬

今年もやるんですね、年賀状企画。
はがきでもらえたら勿論嬉しいですけど、大人数って考えるとゆーくんが大変ですし…。
メール年賀にするのでいいと思います。
楽しみにしてます!

[647]

おつかれさまです( ´ω` )

ゆーくんの年賀状、猛烈に欲しい
です笑
でも、ゆーくんも大変なので
無理は言いませんキリッ(`・ω・´)

体調くずさないように
頑張って下さいね!!

[648]

YUくん、やっちゅー!

ハートスケジュールですね。。。
今、風邪が流行ってるので体調にはくれぐれも気をつけて
頑張ってください。

年賀状、激しく欲しい!んですが
でもYUくんの無理にならないように
抽選でも良いと思います^^^^
でも贅沢言うなら、やっぱり欲しi(ry

[649]

(´・ω・)つ特効薬

ライブとかお疲れ様です><!
無理せず頑張ってください(*^-^*)


YUくんの年賀状とても欲しいですが……
‘できれば’で大丈夫です!
自分の体調を第一にしてくださいね(`・ω・´)!

[650] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[651]

やっちゅー!
年賀状企画激しく希望です!

お体気をつけてください

[652] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[653]

お疲れ様です。

年賀状・・・できれば欲しいです!!!!
でも、忙しいと思うので無理はしないでください。

体に気をつけて頑張って下さい。

[654]

やっちゅー!
年賀状是非是非欲しいです!
でも自分のことを一番に優先して考えて下さい><
忙しいのにYUくんが無理してしまったら、ファンの皆も
逆に申し訳なく思ってしまうと思うので
スケジュールとお財布と相談してみてください(`・ω・´)

次のライブもがんばってください♪

[655] やっちゅっちゅ

やっちゅーです!!
年賀状まじほしすwww
けど、最近お風邪も流行っているようだし、
実際自分も体調がいいわけじゃないから
もう少し規模を小さくする、っていうか
ツイッターやブログや動画や生放送する
ってのもいいと思いますよ!!
体は大切にねっ!!

[656]

やっちゅーっ!ライブ明日ですね、喉の調子は如何でしょうか?楽しみにしています!

年賀状、すごくほしいです!こまつさんの絵大好きなので!!でもYUさんこまつさんの負担にならない程度でお願いしますねっ

[659] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[665]

欲しいお!(`ω´・)ノ
YUくんもこまつ先生も好きです

でも、無理はしないでくださいな

[674]

やーちゅ
私も年賀状欲しいなw
ですが、海外でもいいですか?

ライブ終わったですね、楽しいそうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/108-47ef6337

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

