YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


ガンダムUC

面白かった
BGMがやはりいいね、ガンダムは素敵だね

そんなこんなでYUでございます

東京といえば二郎
二郎食べてきたお
めっちゃ量がぱねぇwww
おなか一杯ってレベルじゃねぇぞ

東京でガンダム楽しみまくってるけど、大阪の相方勢が恋しい時期
固定がいいよぬ~

そして僕は今電車
ドS探偵生放送のため移動しとります
KOVのために歌詞を覚えながら!

みんな差し入れのお手紙よろしくwww
あと、差し入れ紹介の生放送する予定なんだけど、これは紹介しないで欲しいとかあったら手紙に書いてくれると嬉しいです


今日はそんな感じでーす

Comment

[577]

差し入れしたいけど
行けません……(´;ω;`)

応援してます!
頑張ってください♪

[578]

ドS探偵生放送お疲れ様です♪

差し入れします!
てことで、一つ質問が…
差し入れにお菓子があるのですが(生じゃないですよ!)
ちょーっとばかし大きくなってしまったのですが、
大丈夫ですかね…?

そこだけが心配です><

ドS探偵生放送楽しみにしてます!

[579]

ドSの生放送聞きます!がんばってくださいね~ヾ(^▽^)ノ

[580]

東京在住ですが二郎いったことないです…
食べてみたいです!!

差し入れしたいけどKVOいけないです><
なので2Gのほうにお手紙だしました(・ω・)

ドS探偵生放送頑張ってください^^
応援してます♪

[581] 初コメです☆

やっちゅー。お疲れ様です♪仕事でラジオ聞けないんですが、生放送してくださるということで楽しみにしてます。

仕事なければ見るので(笑)


体調に気を付けてくださいね。

九州から見守ってます(笑)


短文失礼しました。

[582]

やっちゅー!
放送お疲れ様でしたー!!


ガンダムといえば、秋葉原のガンダムカフェ行きましたか?
中は見たことないですが、外は意外と豪華な造りになってたのでお時間があればぜひ・・!

差し入れ用意したけどまだ手紙書いてない・・(;´ω`)
急いで書かねば・・!

二郎は今度ニコ動関係で知り合った方々と行きますwww
中毒になる人もいると聞いたので若干楽しみ(´ω`*)←

乱文失礼しましたー

[583]

やっちゅー!
ガンダム見てみますね(`・ω・´)

YUくんも二郎デビューですかw
うらやましいです><

差し入れ愛を込めときますね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/107-e376a950

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

