YUのやっちゅー的なあれ



ドS探偵とKOVと私

★ドS探偵~綾小路 玲~ 第1話 第4章「憐憫」配信!★

  『ドS探偵~綾小路 玲~ 第1話 第4章「憐憫」』
    http://t.co/9LCdHJI

お待たせしました!
『ドS探偵~綾小路 玲~ 第1話 第4章「憐憫」』
配信を開始いたしました

いよいよ事件も佳境…。
今回の犯人は果たして誰なのか?!

ドSな探偵綾小路VS視聴者の
視聴者参加型ガチ推理バトル動画!!
皆で犯人を推理して、公式サイトのアンケートへ投票!

視聴者勝利の場合はなんと、
ドS探偵♪キャラクターソング♪を配信しちゃいます(*^0^*)/


詳しくは公式コミュニティ・公式サイトをチェック!

      >>ドS探偵 ~綾小路 玲~ オフィシャルHP<<
HP:http://www.sadisticdetective.com/
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co439489
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/20758393



ドS探偵配信されたお!





閑話休題

今日まさに今KOVのドラマCDの収録で東京にいってたんだけど、今帰ってきますた。
超楽しかった。
ドラマCDの内容は前回と違って泣ける感じに仕上がってると思うよ!
キャストトークとかスペシャルドラマもあったからそれも必聴だぬ。
11月20日来る人はぜひ俺の差し入れ箱が寂しくならないようにお手紙をどしどしください

心拍数歌いたいなー。
だがまた数日後から東京に行くかほりがムンムンしてるwww
時間見つけていろいろ録ってみるお!

今日はそんな感じでーす。

Comment

[564]

やっちゅー!
動画さっそく見てきますー!

お手紙ばっちり書いて差し入れ
も持っていきますよ(`・ω・´)
心拍数聞きたいです・・・!
でもハードスケジュールですねw
体調崩さないようお気をつけて。

[565]

ドS探偵新作ktkr(´ω`*)

KOV、お手紙も差し入れも
さみしくならないよう
しっかり用意していきますんで(・ω・´)キリッ

KOVのCDわくてか過ぎて動悸がとまらない…!
聴く際にはハンカチを用意して聴きます。

心拍数素敵な曲ですよね
YUくんの心拍数が聴けるの楽しみにしてます!

最近かなり忙しいみたいですが
でも無理はせず体調を崩さないよう頑張ってくだしあ!

YUくん大好きですお><!

[566]

おお!
ドS探偵wktk(*´∀`*)

収録お疲れ様です(`-ω-´)
KOV楽しみにしてます(`・ω・´)b
当日手紙も差し入れもばっちり用意して参加します^Д^

YUくんの心拍数・・・すごく良いものになりそうな予感←
楽しみにしてます(*´ω`*)

ライブやら収録やら放送やら忙しいとは思いますが、最近風邪がすごく流行ってるみたいなので十分気をつけてくださいね!!

YUくんちゅっちゅ(´ε`*)

[567]

やっちゅー!収録お疲れさまでした(*^_^*)YUくんがガチ泣きしたというドラマCD早く聴きたです。
『心拍数』うpされるの楽しみに待ってます♪
お忙しいようですが、体調気をつけて頑張ってくださいね~o(^o^)o
YUくん大好きだお(≧∀≦)

[568]

収録お疲れ様ですo(^o^)o
ドラマCD早く聞きたいです!!
20日行けないんですが、家でドラマCD聞いてお留守番してます!

YUさんの心拍数楽しみにしてます(*´ω`*)
忙しいと思いますが、体調崩さないようにしてくださいね><

YUさん大好きです(。◕ ω ◕。)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/105-a69534c3

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

