YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


最近、クッキーが美味しい季節

まぁ、日記の内容とは全く関係ないタイトルなんですけどねー
クッキーうまいよね、バタークッキーもいいしチョコチップもうまいよね
自分で焼いて食べるとまぁおいしいんだけど、たまには誰かの手作りクッキーとか食べたいよね
と、普段からエロゲ脳発揮してる俺です。

何はともあれ絶賛風邪っぴき中です
乙女ゲーとかの声優とかやってみたいよね、誰か企画して俺に役振ってくださいwww

今日は一日寝てたから特に何か書くことがあるわけではないんだけど、毎日かけたらいいなくらいの気持ちで一杯です
時間的には昨日今日、センター試験だったみたいだね
今年も新聞に乗ったのを解く作業がはじまるお。

俺と点数勝負しようぜ。

Comment

[48]

こないだ紅茶クッキー作りましたよー
焼きたてクッキーの美味さは異常

風邪ですか…!
無理しないで治して下さいね!


昨日センター模試受けてきましたω・)ノ
社会死亡しました\(^o^)/
今日の数学にかかってますw



勝手に勝負するんで点数公開して下さいねw
負けたくないなこれ/(^o^)\

[49]

クッキー美味しいですよね!

そんな乙女ゲーでたら確実に買いますよ!


ちょ、やめてw現役なのに負けそうな私wwwwww
自己採点orz



風邪お大事にしてください。
という私もセンターで何かもらってきた悪寒。

[50]

やっちゅー!

風邪大丈夫ですか?
美味しいクッキー食べて
元気になってくださいwww

私は来年 本番です(´;ω;`)
今日は模試受けてきました☆
今から結果が怖いよ~orz

[51] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[52]

クッキーおいしいです^^
チョコチップいっぱい入っているのが
当たったら喜びを感じます!
あと、ごまクッキーもおいしいですよっ

風邪大丈夫ですか!?お大事に><

[53]

やっちゅー!こんにちは。
お風邪大丈夫ですか!お大事にしてください><

YUさんの出る乙女ゲ期待して待ってますwww
出たらやり込みますね^q^

なんかクッキー食べたくなってきました\(^o^)/

[54]

やっちゅーこんばんは!

クッキー美味しいですよねー
私はシンプルなバタークッキーが好きです(*´ω`)
もちろんチョコチップ入りも大好きですけど^p^
YUさん自分でクッキー焼くんですか!?
ちょ、YUさんが作ったクッキー食べたry

もしYUさんの出る乙女ゲーが発売されたら光の速さで買いに行きます^p^
でも声聞いてニヤニヤしててゲームどころじゃなくなりそうですw

あと、YUさんってやっぱり声優目指してるんですか?
実況とかごっちゃに!とかのセリフもめっちゃ上手いですし…
リトバスの吹き替えとか元素記号のも凄いですよねー
私あれかなり好きなんですがwww

そして風邪お大事に!無理はしないでくださいね(*`・ω・´*)


…クッキー食べたくなってきたw

[55] はじめまして☆

やっちゅーこんばんゎ^
風邪大丈夫ですか??

センター受けてきましたよ><;;
理系科目撃沈です・・・orz
私も勝手に勝負させてもらうので
点数公開してくださいねー(・ω・)



でわでゎノシ

[56]

バタークッキー美味しいですσ´ω*


今年は受験生なので頑張ります(´・ω・`)

[57] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[58]

やっちゅー!こんばんは^^
クッキーおいしいですよね
明日作ってYUさんの元へry

風邪大丈夫ですか?
えーと、頑張ってください!!

乙女ゲーの発売楽しみにしときます 笑




[59]

バレンタインにクッキーもらえたらいいですね!w

風邪お大事に!

[60]

やっちゅー!こんにちはー!
クッキーうまいなぁ~ちょっとおなかすいた…(´・ω・`)
YUさんは自分でクッキーを作ってるの!?凄いー食べたいねぁー!
風邪大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/10-a659bbb9

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

