YUのやっちゅー的なあれ

スポンサーサイト


やっちゅー、お引越し!

やっちゅー!
新年にブログのお引越しです。

なにやらコメントが書き込めないとか、重いとかメールを頂いてましたので
お引越ししてみました。
これで改善しなかったら俺にはどうしようもないなwww

というわけで、とりあえずお引越したし報告。

新年あけおめも一応ここに書いておこう。

Comment

[1]

あけましておめでとうございます!
ブログのお引越しお疲れ様です^^

[2]

あけおめやっちゅーYUにいいいいいい
引越しって家かと思って吃驚した、つか泣きそうになった。
今年もライブ参加して欲しいな!受験とかしらないよ//

あ、因みに俺はライブのときにあげた、みるくのど飴の人です
なんかすみません

[3]

やっちゅーです!
そしてあけましておめでとーございます!

ブログ引越しお疲れ様です!

YUさんの歌も実況も大好きです^^
ロマサガとバイオ4、次作楽しみにしてます!

お体に気をつけて頑張ってくださいー

[4]

やっちゅーあけましておめでとうございます!
そしてブログお引越しお疲れ様です><

あとバイオ4楽しみにしてます的なあれ的な!
でも無理はしないで下さいね!^^

[5]

やっちゅー
あけましておめでとうございます!
ブログお引越しお疲れ様!
バイオ4は楽しそうだね~
次回楽しみにします!
YUさん頑張ってー!

[6]

やっちゅーあけましておめでとうです!
ブログお引っ越しお疲れ様です!かなり軽くなりましたよー^^
実況も歌も楽しみにしてます!

[7]

やっちゅー!明けましておめでとうございます(^ω^)
お引越しお疲れ様です!!\(^0^)/
皆さんがおっしゃってる用に、だいぶ軽くなりましたねーw

そういえば、恋のABO聴きました!とても良かったですvV

これからも歌と実況頑張って下さい☆★応援しています。

[8]

やっちゅーっ
あけましておめでとうございます(*^^*)
そして、ブログ引越しお疲れ様ですっ

いつも歌&バイオ4の実況を
拝見しております(ノω`*)

これからも楽しみにしてます!!
頑張ってくださいっ!

[9]

YUさんやっちゅー☆

私もコメント書き込めなくてショックだったので嬉しいです!

今年もYUさんの活躍を楽しみにしてますね!

[10] いぇーい!!

2010年あけましたねー

[12]

やっちゅー
YUさん!あけましたおめでとうです☆
ブログのお引越しもおめでとうです!

新年早々、1925の合唱お疲れ様でした♪
ソロかっこよかったです!

私もバイオYUさんと同じところまでたどり着きました!

今年ゎYUさんのおかげでとっても良い年になりそうです☆
YUさんにとっても良い年になるといいですね♪
でゎ、これからもがんばってください(o^-')b☆カ


これからも、がんばってください!

[14]

やっちゅー☆
だいぶ遅いけどあけましておめでとうございマス!!
そしてお引越しお疲れ様です
前より軽くて見やすいです^^

今年も実況&歌ってみた頑張ってください
心より応援しております(V)o¥o(V)

[16]

あけましておめでとうございます
コメントができるようになってよかったです^^

わたし北海道に住んでいるのでYUさんが来てたの
すごくうれしいです、これからもがんばってください!

[22]

やっちゅー!
引っ越ししたんですね!
コメント出来る様になって嬉しいです(・∀・)


ダブラリのMIXだとか北海道だとかコメントしたい記事いっぱいあったんだけど忘れちゃいました(笑)


YUさんの声は俺の癒しです(*´д`*)
これからもいっぱい歌っちゃって下さい!実況も楽しみにしてますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yattyu25.blog100.fc2.com/tb.php/1-73de65d7

 | HOME | 

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

