YUのやっちゅー的なあれ

≫2010年10月



お久しぶりです。

特に内容があるわけじゃないんだけども、ちょいちょい日記を書こうと思ってたのに忘れてた。

最近、機動戦士ガンダムEXTREME VSばっかりやってたwww
地元のラウンドワンに入って超入り浸ってたお(・ω・)
勝率77%くらいか、まだ1100戦くらいしかしてないからなんともいえない。
機体とかの話はおいておいて

いろいろ歌いたい曲も出てきたし
時間あれば実況もやりたい
っていつも言ってる気がするwwww


ガンダム楽しすぎてヤバイ、たまにはこっちに戻ってこないとwww


さて、そんな感じでいろいろイベントある11月にもうすぐなりますな
直近は11月3日の京都の炎のカラオケライブだお!
来る人いたら一緒に楽しもうぜ!

そんなかんじでーす。

 | HOME |  »

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

