YUのやっちゅー的なあれ

≫2010年06月



おうふ、ブログ更新してなかった

最近ちょいちょい生放送とか結構やってるよ!
←にあるツイッターとか見てたらもしかしたらわかるかもね!

というわけでどうもYUでございます。

歌ってみたの新作も収録は完了してちょっといろいろしとる段階です。
もうしばらくしたらうpするんじゃないかななんてそんなカンジで日々過ごしとります。
実況も時間あいたらやる!

さて、そんなこんなで25日ですよ。
普通に過ごしていると全く関係ないけど、エロゲの発売日です。

クドわふたー、bitter smile、光輪の町、ラベンダーの少女をインストール完了。
とりあえずビタスマからやっていこうかね。

最近は雨が多くて涼しくて過ごしやすいよね
これがもちょいすると、暑くて眠れない日々がやってくるんだぜ。

だがしかし、お前らはご飯しっかりたべて夏バテしないようにするんだぞ
俺は年中バテてるけどな

今日はそんなかんじでーす

 | HOME |  »

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

