YUのやっちゅー的なあれ

≫歌ってみた



進化論をうたってみたんだぜ!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14398377

新作だお!!
ようやくうpできたお。
進化論 code:variantです。
マナツにMIX頼んでよかったお!

今日はこれだけ!
そんな感じでーす。

やっと新作うpできた!!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm12992073

ポーカーのルールが、いまいちわからない俺が来ましたよっと。
これ初めてスタジオに一人でいって録音してきたんだお!!
超楽しかったんだぜ。

いつもより綺麗に聞こえてると嬉しいな!

そんな感じでーす。

二息歩行コラボった




http://www.nicovideo.jp/watch/sm12410284

これは僕の進化の1ページ目です。

詳しくは目次を見てください

マトリョシカ!

なんと俺が珍しく歌だよ!




http://www.nicovideo.jp/watch/sm12342506


たまには俺もやるんだ!

まだまだ歌残ってるからがんばってやるお!

モザイクロールを歌ったんだお





http://www.nicovideo.jp/watch/sm11786574




モザイクってた!
エロゲでよくモザイクってあるよね。
あれがロールしてるんだろうきっと、いや多分・・・。

ロールケーキとかトイレットペーパーのロールとかがモザイクなのかもしれない。
だがしかし、とある愛世。

そんな感じでーす。

 | HOME |  »

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

