YUのやっちゅー的なあれ



アメブロにおひっこし

http://ameblo.jp/yacchu2525/

ここにお引っ越ししました
日記とかはこっちでこうしんします!

聖Smiley学園のイベントが開催!

【聖Smiley学園 Rainbow To Sweetie Club Night】

・日時:2011年8月26日
・開場/開演時間 開場17:00 開演18:00
・場所:吉祥寺CLUBSEATA TICKET¥1500(DRINK代別¥500)
・出演者:コゲ犬、らむだーじゃん、vip店長、YU、みーちゃん、むっち、他
・チケット発売:8/13 10:00~ イープラス&ローチケで発売開始!

聖Smiley学園 VOL1がクールでカッコいいREMIX
「聖Smiley学園 ~firstmix rainbow to sweetie~」
の発売を記念して8/26金曜日、夏の最後のお祭り騒ぎとして
クラブイベントやっちゃいます!
 

CDの先行販売あり!ここが世界中で一番最初にGETできますっ!
飲んで踊って遊ぶ!音に酔いしれるONE NIGHT! 

※予告から変更になる場合があります
※ライブイベントではありません
※生徒会メンバー全員出演ではありません




クラブイベントと同じ8/26のお昼にFCイベントがあります!

【聖Smiley学園FC 「聖Smiley学園 学生課」限定イベント】
  ◆HAPPY BIRTHDAY~JULY&AUGUST天知&御影&陸奥~◆

聖Smiley学園生徒会メンバーのお誕生日会をします!
トークあり、ハピバ合唱あり(?)
生徒会のメンバーのお誕生日会を盛大に祝います!
FCサイトで8/6からチケット発売です!

・日時:2011年8月26日
・開場/開演時間 開場12:00 開演13:00
・場所:吉祥寺CLUBSEATA TICKET¥1000(DRINK代別¥500)
・出演者:vip店長、YU、むっち、他
・チケット発売:8/6 10:00~ 聖Smiley学園学生課にて発売

※聖Smiley学園学生課(FC)限定イベントになります
※予告から変更になる場合があります
※ライブイベントではありません
※生徒会メンバー全員出演ではありません




-----------------------------------------------------------

もうチケット発売がすぐなのですが、イベントが決定です!!
まさか誕生日イベントなんか行われちゃうとは・・・
嬉しい限りなのです。

クラブMIXも超かっこ良くできているので、楽しんでくれると嬉しいな!!

そんな感じでーす。

誕生日でした。

本日の8月3日で、23歳になりました。
たくさんの人にお祝いのメッセージやメール、ツイートいただいて本当に嬉しい限りです。

まだまだ若輩者ではありますが、本当にみなさんの支えで今まで頑張ってこれました。
これからもがんばろう!





閑話休題

固いことはいいっこなしだ!
わーい(・∀・)
誕生日うれしー!!

差し入れのお手紙等で祝っていただいたり、いっぱいいっぱいのおめでとうをいただきました!!
みんな本当にありがとうね!!

嬉しすぎて本気で泣ける。

今日はそんな感じでーす。

実家なう





実家なう!
わんこと戯れるのだ!

明日はKOVのライブだー!!
がんばろ!

歌詞暗記率12%


家族には誕生日はビビるほどスルーされました。
そして、親父よ
俺の出てる雑誌を買うのは恥ずかしいのでやめてくれwww

今日はそんな感じでーす。

さて、いろいろ日々はすぎれど

特に生活は変わっとりません
まぁ、当たり前だけどもw

そういえば、もうすぐニコニコに投稿を始めてから4年になりますね
長いようで短かった気がしまふ

記念動画とかやりたかったけど、なかなか時間がとれなくて、その日には出来そうにない感じてす。
近々何かの動画をあげれたらいいなといった感じです。

投稿をしたときは若かったなぁ(´ω`)
振り返ると切なくなるのでやめておく!

あと、できたら今週末金曜日にでも耐久カラオケ生放送とかやれたらいいね。

今日はそんなかんじでーす。

 | HOME |  »

プロフィール

YUやっちゅー

Author:YUやっちゅー
やっちゅー。
バイオ4実況
歌のマイリス
yu_i_love_niconico@yahoo.co.jp
(何かありましたら、@を半角にして送信してください)

Twitter

 

検索フォーム

